お客様の声|オフィス家具販売・買取ご意見・ご感想のご紹介

お客様の声
CONTINUE,,は、毎日のようにオフィス家具の販売・買取・引取をしております。
その中で、お客様よりいただきましたご意見やご感想の一例をご紹介いたします。

オフィス家具をご購入していただいたお客様より

お陰様で 働きやすいオフィス環境になりました!

人員の入れ替わりで、社内の机や椅子などのレイアウト変更が必要になり、併せてオフィス家具の購入を検討しておりました。コンティニュー様にご相談させていただき、ご丁寧にオフィスに合うオフィス家具をご提案していただきました。部署間の人員移動に伴うゾーニングの変更とパーテーションの設置もお任せしそちらも大変満足しております。
以前にまして、会社内の雰囲気も明るくなり社員のモチベーションも幾分か上向きになった気がします。ありがとうございました。

都内 通信販売 代表

ミーティングスペースが生まれ変わりました!

ミーティングルームのテーブル・チェアの買い替えの為、御社に依頼しました。
これまでは白ベースのテーブルで汚れが目立ち、お客様対応時少し恥ずかしい思いをしていました。今回は、こげ茶のウッドテイストなテーブルと暗めなハイバックチェアをセットで購入しました。配線カバーの取り付けなどもセットで施していただき、こちらは見ているだけであっという間に新しいスペースに生まれ変わりました。

都内 物販会社 総務担当者様

フロア清掃の簡単な環境にかわりました!

年末に大掃除のついでにデスクの配置やロッカーの配置の変更が社内で決まり、今回コンティニュー様にご依頼しました。当時どのロッカーも書類や備品であふれており、新たにロッカーを追加しなければならないと考えておりました。ですが、コンティニュー様から古くなったロッカーを買い取るかわりに新しいロッカーの購入を提案され、購入しました。私は大掃除のついでなので、新年から綺麗なロッカーを使用できれば気分が一新できるぐらいな気持ちでいたのですが、新しい2段4人用ロッカー(シリンダー錠)を購入していざ配置してみると以前のスペースを節約しつつ職員の私物も入るのでオフィスが広くなりました。
広くなったおかげで清掃も以前より容易になり、ほこりが溜まりにくい環境にかわりました。

都内 IT会社 総務担当者様